スポンサーサイト sai.wingpen

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天狗様のお仕事参お疲れ様でした。 sai.wingpen

天狗様後記

まず最初に

本を買って下さった方本を手にとって下さった方来てくださった方

ありがとうございました!!


はい、恒例のイベント後記。
いつも通り間を空けての記載となります。


では、いつもどおり過去を振り返りつつ
今回は藤岡君もフルで居てくれたし、霧島AXも来てくれたのでアタイは非常に楽ちんでした。

心配していた本の出来も思うところはありましたが、まぁ我慢出来るかな?といった所。
藤岡君の本はそうもいかなかった見たいですがw
おかげで無料配布になってしまったようで…おぉ残念…

色紙も椛が好評だったので、射命丸も新たに描きおろしてアフターに投入してみました。
知人には二枚とも出さないで売れば良かったのにとも言われましたがせっかくのアフターで色紙イベントがあるので…という事で2枚とも投下。
購入希望であった方には申し訳ない。アフターでイベントが無い場合等は今度から購入制にしてみようと思います。

で、アフターだったんですが中々気に入っていた色紙なのでだったので、せめて嫁ぐ所を見ようと出るまで待っていたら中々出ない…

その節は霧島さんゴメンよ…

僕にとって色紙もワンオフで結構手間かけて作っているので、せめて良い人、貰って喜んでもらえる人に貰われたいと言う気持ちも大きいわけでして、残っていた訳です。

でも、アフターに出してよかったと思いましたw
最後の方でしたかね?ようやく出て貰われたところ見て安心して会場を後にしました。

イベント中は挨拶に来てくれた方等とお話できて良かった!!


今回はスケブ受付も少なめに店番は二人に任せてゆっくりイベントを回ることが出来たのがうれしいw
今回のイベントで買わせていただいた同人誌はどれも選りすぐりですごいうれしいです。
家宝にしようと思いますw

そんなこんなで18日は素敵な一日となりました。

次は5月の例大祭です!!
予定では藍様の本が出ます!!
また良かったら手にとって見てくださいな!!
[ 2012/03/19 00:00 ] イベント後記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://playbird.blog.fc2.com/tb.php/35-ee4adc80









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。