スポンサーサイト sai.wingpen

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆の近況報告 sai.wingpen

お盆ですね。
別にお盆休みと言う訳ではないのですが11から13日までお休みだったので、その辺の事を記録として残しておきましょう。


DSC_0126.jpg

まずは11日。
夏コミ2日目に行ってまいりました。
一応久々の夏の一般参加と言う事である程度用意はしていったのですが、予想を上回る暑さにクタクタでした。

とりあえず前日に急いでサークルチェックを済ませ、お昼ぐらいに着くようにゆっくり目に出発。
お目当てのサークルさんの本は一冊逃した意外は全て頂けました。

問題はツイッター等で交流のある絵師さんのサークルにご挨拶に行ったは良いものの、
暑さのためか自分でも何喋ってるのかわからず、ご迷惑おかけしました。
新刊も頂いてしまいまして!!いやぁ、良い本でした…ニヤニヤしちゃうw
これからも応援してます!!


とりあえず、滞在時間は2時間ちょっとでしたが、お金やその後の予定もあったため早めに一旦帰宅。
帰って、戦利品を置いてから次の用意に入ります。

…ここである問題が後ほど出てくるのです…

夕方五時に友人たちが地元まで来てくれたので、それを車で回収してそのまま焼肉へ。

DSC_0127.jpg

ウマシ!!!

注文しすぎて腹メチャクチャ一杯でしたが、上手かったのら。

で、ちょい腹ごなししてからの…

DSC_0128.jpg

飲み会!!

今日の集合の本題はこの飲み会です。
合同サークルのメンバーで飲み会だったのですが、これのために集まってもらいました。
なんか偉く長い話し合いの結果とりあえず、結論はでましたが、
今になって思えば少しもの寂しい気もしますね…

…ま、まぁ前向きに考えれば、これからも変わらずに居られるんで良しとするしかありません。

と、振り返れば6時間程飲み明かし、気がつけば深夜1時を回っていたためにここで一旦お開き。
一人は地元なため、わざわざ来てくれた方の友人を自宅に泊め、翌日を迎えます。

――んで、12日。
3時近くに寝たはずが、7時ぐらいに目が覚めてしまったので少し原稿を進めたりしながら用意をして
途中、駅で牛丼を食べつつ、本日未明に分かれた友人と再度合流。
そして新橋に向かいます。

夏コミ三日目?そんなものはスルーして(本当はちょっと行きたかったw)カラオケです!!
写真は忘れました…
さらに友人2人と合流して、五人でカラオケ6時間耐久です。ピットクルーは居ません。

ふと最近思ったのは2~3年前に比べて圧倒的に声が出なくなったなぁ…と。
もしかして、声変わり?w

そしてカラオケ6時間耐久の後は・・・

DSC_0129.jpg

再びの飲み会!!
ヤバイ!やばいぞこのエンゲル係数の高さは!!ww
と、そんな事は気にせずにおいしいお魚を摘みにお酒を飲みます。
海鮮丼おいしかったなぁ~・・・

ここでは他愛も無い話を繰り広げた後は、一旦解散の流れ。
二次会も企画されてましたが、自分含めた地元二人組みは原稿の進捗具合もあったためここで解散。
家路に着きました。

噂では、二次会に参加した彼は、さらにお酒を飲んでいたとか…どんだけ飲んでですかねw

と、家についてから昨日の戦利品を確認していたら、あることに気がつきます…

「あれ?冬コミの申し込み書が無い…」
メッチャ焦りました・・・ツイッターでも焦って呟いちゃいましたw
そうしたら、いつもお世話になっている先輩から通販の事を教えていただき、何とか落ち着きを取り戻す私…
しかしながら、通販だと何故か2千円になる申し込み書。

別に買い忘れた訳では無いので、これを買うと合計3千円の申込書で冬コミに申し込む事に…w
通常の3倍です
これで落ちたら、もう涙も出ません…

とりあえず、もう遅いので翌日探す事にしてとりあえず原稿やって寝ました。

で、13日

朝から申込書を探す、探す、探す。
無い!!

しょんぼりしつつ、3倍の申し込み書に手を出そうとした時…

ありました
絨毯の下に…

何故!?

まぁ、理由はさておきあったので良かったですwその節はお騒がせしました皆々様…
近々申し込みします。
今度こそ受かるといいな!!


という訳で三日間の様子はこんな感じでした。
誰かへの報告というよりも自分への記録として残しておこうと思い記事にしました。

最近、1日1日をもっと大事にするためにも、こうして記録に残すのはいい事かなぁと。

嵐のような3日間でしたけど、すごい楽しかったですね。
願わくばずっとこんな日が続けばいいのにとか、ちょっとマリッジブルーにも別れた後入ちゃったりしましたw

また皆さんで遊びましょう!!

とりあえず、自分用の記録はこれでおしまい!!
[ 2012/08/13 23:42 ] 雑記戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://playbird.blog.fc2.com/tb.php/19-836ec5a1









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。